2007-01-01から1年間の記事一覧

今日は昔、研究でお世話になった先輩に会った。 お好み焼きを奢ってもらい、今の研究のことや進路について相談した。 悶々としてたものが少しすっきりした(ような気がする)。

無題

明日は初の学会そんなに規模の大きな学会ではないが、やはり緊張する・・・当たって砕けろ・・・じゃなしに自信を持って行こう

メモ帳を買った

今日は記帳を済ませてきた んでもって記帳ついでに近くの無印良品へ寄った そこで無地のメモ帳が欲しくて大きめのと小さめのを購入(ペンも 雑誌かなんかで見たのだが メモ帳に枡目があると 上手くアイデアを書き留めることが出来ないとかナントカ・・・ まぁ、書き…

デフラグの画面見てると眠くなるよね

パソコンを高速化させようとでデフラグしてたら寝てしまい この際もう寝ようと電気を消したら寝つけなくなってしまった そんな歯がゆい時 そういやそろそろサージのCD出るな〜とふと思い出した Elect the Dead 試聴したいけどみつからない Systemっぽいのか…

PVを貼ってみた

動画を貼るテスト 選んだのはフーファイのPV なんかこのPV好き いつみてもデイヴは男前 Foo Fighters - The Pretender そう言えば友人にキューミリ(9mm Parabellum Bullet)のCDを借りてた 新曲1曲に対してライブ音源35分 でもって999円(9mmつながり) 安…

とりあえず日記を書いてみた

はてなダイアリーを始める。 Yahooからのお引越し。 はてさて上手く行くのだろうか。 G. Love & Special Sauce